美容鍼の未知なる魅力:あなたの美と健康をサポート

query_builder 2024/02/22 鍼灸
この記事では、美容鍼の魅力とその効果について掘り下げます。また、どのようなお悩みを持つ方に美容鍼が適しているのか、実際の施術方法や得意な治療院の特徴についても触れていきます。最後には、美容鍼の正しい知識とともに、更なる美と健康の追求に役立つ情報を提供しています。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

ロゴ

高い技術力と専門的な知識を活かした鍼灸やあん摩指圧を大阪市にて提供しており、疲れた体を癒やすための心地よいリラクゼーションをお届けいたします。美しさだけでなく健康面でのサポートもお任せいただけます。

鍼灸・マッサージサロン Calfa
住所:

〒550-0002

大阪府大阪市西区江戸堀1-26-24
KAISEI江戸堀1004

美容鍼とは

美容鍼とはどのようなものなのか、その基本的な知識から解説していきます。

美容鍼の定義

美容鍼の定義について考えてみましょう。美容鍼は、鍼という細い針を使用して皮膚や筋肉に刺激を加える美容法です。この刺激によって、血行を促進し新陳代謝を活性化させることができると言われています。美容鍼は、古くから東洋医学や鍼灸療法の一部として行われてきましたが、最近では美容と健康を追求するための手段として注目されています。美容鍼は、肌のハリや弾力を改善するだけでなく、小顔効果やリフトアップ効果も期待されています。また、美容鍼は自然な方法で美しさを引き出すため、一時的な結果だけでなく、持続的な効果も期待できるとされています。美容鍼の定義は、その効果や目的によって多様性がありますが、美と健康を追求するための有望な美容法として注目されていることは間違いありません。

美容鍼の歴史

美容鍼の歴史には、古代中国から始まる興味深いエピソードがあります。実は、美容鍼は鍼灸療法としての鍼の起源にまで遡ることができます。鍼灸療法は、紀元前3000年以上前の中国で始まったと言われています。

古代中国では、身体のバランスを整えるために気を調節する方法として鍼が使われていました。皇帝や貴族の間で美しさと健康を追求するための手段としても広まり、美容鍼が誕生しました。美容に対する関心が高まると共に、美容鍼は優れた美容法として重要視されるようになりました。

美容鍼は、針による刺激によって皮膚や筋肉に働きかけることで、血行を促進し新陳代謝を活性化させる効果があります。この効果によって、肌のトーンや質感を改善することが可能とされています。

また、美容鍼は伝統的な鍼灸療法の一環として行われてきたため、東洋医学の理論や経絡の考え方が取り入れられています。経絡は、身体のエネルギーが流れる通路とされ、美容鍼では特定の経絡に刺激を加えることで、美容効果を促進するとされています。

近年では、科学的な研究が進み、美容鍼の効果に対する理解も深まっています。さまざまな施術法や技術の進化により、より効果的な美容鍼が提供されるようになりました。

美容鍼の歴史は、古代から現代まで続く鍼灸療法の一環としての歴史でもあります。その由来と効果によって、美容鍼はますます広まり、多くの人々の美と健康をサポートしています。

美容鍼の効果

美容鍼の可能性を引き出すための実際の効果について深堀りします。

肌に対する効果

美容鍼は、肌に対してさまざまな効果をもたらすことで知られています。肌の美しさを引き出し、健康的な輝きを与えるために、美容鍼がどのような効果を持つのか、詳しく見ていきましょう。

まず、美容鍼は血行を促進する効果があります。鍼が皮膚や筋肉に刺激を与えることで、血液の流れがスムーズになります。すると、肌に酸素や栄養が適切に供給され、代謝が活発になります。結果として、肌のトーンが明るくなり、くすみが改善されると言われています。

また、美容鍼にはリフトアップ効果も期待されています。針が筋肉に働きかけることで、筋肉のトーンアップを促進します。たるみやシワの改善に効果的とされており、フェイスラインの引き締めや目元のたるみの改善にも役立ちます。リフトアップ効果によって、若々しい印象や引き締まった輪郭を手に入れることができるのです。

さらに、美容鍼は肌の潤いを保つ効果も期待されています。刺激によって皮膚の水分保持能力がアップし、肌の水分バランスを整える効果があります。乾燥肌や敏感肌の改善にも効果的とされており、肌のハリや弾力をアップさせることができます。

美容鍼は、肌に対してもたらす効果を通じて、若々しく輝く美しい肌を実現する手段として注目されています。その効果は個人差があるため、定期的な施術を受けることが重要です。自然な方法で肌の美しさを引き出し、美と健康を追求するために、美容鍼を取り入れてみてはいかがでしょうか。

体全体に対する効果

肌だけでなく、美容鍼は体全体にもさまざまな効果をもたらすことができます。身体の内側から整えることで、美と健康の両面をサポートする効果が期待されています。具体的な体全体に対する効果について見ていきましょう。

まず、美容鍼はストレスや緊張を緩和する効果があります。鍼が皮膚や筋肉に刺激を与えることで、交感神経と副交感神経のバランスを整えることができます。自律神経の調整によって、リラックス効果が生じるため、心と体の緊張を解きほぐすことができるのです。

美容鍼はまた、体の老廃物や毒素の排出を促進する効果もあります。刺激によって血行が活発になることで、身体の代謝が向上し、不要な物質を効率的に排出することができます。結果として、身体の中からキレイになり、健康をサポートすることができるのです。

さらに、美容鍼は身体のエネルギーの流れを整える効果もあります。東洋医学の考え方に基づく美容鍼では、身体のエネルギーである気や血の流れをスムーズにすることで、バランスを取り戻すとされています。エネルギーの流れが整うことで、健康な状態を保ち、内側から輝く美しさを得ることができるのです。

また、美容鍼は体の痛みや不調の改善にも効果的とされています。肩こりや腰痛、頭痛などの日常的な不快な症状を和らげることができるほか、体のバランスを整えることで様々な症状の改善にも役立ちます。

美容鍼は、肌だけでなく体全体に対してもさまざまな効果をもたらす美容法です。心身のリラックスや代謝の促進、不調の改善など、美と健康を追求するためには体全体のケアが重要です。美容鍼を取り入れることで、内面から健康を育みながら美しさを引き出すことができるのです。

美容鍼に適したお悩み

美容鍼が解決可能なお悩みについて具体的な例を挙げて説明します。

美容に関するお悩み

美容鍼は、さまざまな美容に関するお悩みを解決するために有効な方法として注目されています。美容に関連したお悩みと美容鍼の相性について見てみましょう。

まず、小顔効果についてです。顔の筋肉やリンパの流れを整える美容鍼は、顔のむくみやたるみを改善し、小顔効果をもたらすと言われています。鍼が皮膚に刺激を与えることで、顔全体の血行を促進し、リフトアップ効果を発揮します。小さな顔に憧れる方にとって、美容鍼は理想的な解決策と言えるでしょう。

また、シミやくすみの改善にも美容鍼は効果的です。血行を活性化させることで、肌の新陳代謝が促され、シミやくすみが薄くなるとされています。さらに、肌の潤いを保つ効果もあり、肌トーンの均一性も促進することが期待できます。美しい透明感のある肌を手に入れたいという方には、美容鍼はおすすめです。

また、シワやたるみに悩む方にも美容鍼は効果的です。鍼の刺激によって肌の弾力性を高め、コラーゲンやエラスチンの生成を促進します。結果として、皮膚が引き締まり、シワやたるみが改善されることが期待されています。自然な方法で若々しい肌を取り戻したいという方にとって、美容鍼は魅力的な選択肢となるでしょう。

美容に関連したお悩みと美容鍼の相性は非常に高いと言えます。小顔効果やシミ・くすみの改善、シワ・たるみの解消など、美と健康を追求するためには美容鍼が有効な対策となることが期待されます。自然な方法で美しさを引き出すために、美容鍼を活用してみましょう。

健康に関するお悩み

美容鍼は、美容に関連したお悩みだけでなく、健康に関するお悩みの解決にも役立つことがあります。美容鍼が改善できる健康に関するお悩みをいくつか紹介しましょう。

まず、肩こりや腰痛に悩む方にとって、美容鍼は一つの解決策となるかもしれません。鍼が筋肉に刺激を与えることで筋肉の緊張を緩和し、血行を促進します。これにより、血液の循環や酸素の供給がスムーズになり、痛みやこりの軽減に繋がるとされています。美容鍼は、肩こりや腰痛といった慢性的な不調にもアプローチし、健康をサポートする手段となるでしょう。

また、不眠やストレスに悩む方にも美容鍼は効果的です。鍼が身体に与える刺激は、交感神経と副交感神経のバランスを整えることで心身のリラックスを促します。ストレスの軽減や睡眠の質の向上に役立ちます。忙しい現代社会で疲れやストレスを感じている方にとって、美容鍼は心身の癒しとリフレッシュになるかもしれません。

さらに、免疫力の向上や体調の改善にも美容鍼は役立ちます。鍼の刺激は身体のエネルギーの流れを整え、免疫力を高める効果が期待されています。免疫力がアップすることで病気や風邪を予防し、健康な体を維持することができます。美容鍼は、美しさだけでなく健康な身体づくりにも貢献するのです。

美容鍼は、健康に関連した様々なお悩みに対しても一定の効果が期待されます。肩こりや腰痛の改善、不眠やストレスの軽減、免疫力の向上など、美容鍼を通じて健康をサポートすることができるのです。心身のバランスを整え、美と健康を追求するためには、美容鍼を取り入れてみる価値があります。

美容鍼の施術方法

美容鍼の具体的な施術方法とその流れについて詳しく見ていきましょう。

施術前のカウンセリング

美容鍼を受ける前には、施術前のカウンセリングが重要です。カウンセリングでは、自身の目的やお悩み、健康状態などを詳しく伝えることで、より効果的な施術が提供されることが期待できます。施術前のカウンセリングについて詳しく見ていきましょう。

まず、カウンセリングでは自身の美容目的やお悩みについて明確に伝えることが大切です。例えば、小顔効果やシミ・くすみの改善、リフトアップ効果など、具体的な目標や希望をカウンセラーに伝えることで、それに合わせた施術プランやアドバイスが提案されるでしょう。

また、健康状態に関しても正確な情報を伝える必要があります。美容鍼は身体への刺激を伴うため、健康状態が重要な要素となります。アレルギーや持病、妊娠中など、美容鍼に影響を及ぼす可能性がある要素をカウンセラーに伝えることで、施術の安全性や適切な施術方法が考慮されるでしょう。

さらに、施術前のカウンセリングでは、美容鍼の効果や施術の流れについての説明も受けることができます。カウンセラーは、美容鍼に関する知識や経験を持っており、それをもとに丁寧に説明してくれるでしょう。施術の具体的な過程や痛みの程度、効果が現れるまでの時間などについて、不安や疑問が解消されるはずです。

施術前のカウンセリングは、美容鍼の効果を最大限に引き出すために欠かせません。自身の目標や希望、健康状態に関する情報を正確に伝えることで、よりパーソナライズされた施術が行われることが期待できるのです。施術前のカウンセリングは、安心して美容鍼を受けるための重要なステップとなります。

美容鍼の施術過程

美容鍼の施術過程について詳しく見ていきましょう。美容鍼の施術は一般的に以下のような流れで行われます。

まず、施術前にはお肌のクレンジングが行われることがあります。クレンジングによってメイクや汚れをしっかり落とし、肌を清潔な状態に整えます。これにより、美容鍼の効果を最大限に引き出すことができます。

次に、鍼を使用して施術が行われます。鍼は細い針状のもので、特定の経絡やツボに刺激を与えるために使用されます。施術者は鍼を慎重に皮膚に刺していきますが、一般的に痛みはほとんど感じられません。鍼が刺激を与えることで、血行やリンパの流れが促進され、肌や筋肉の調子が整っていきます。

また、施術中にはリラクゼーション効果を高めるために、施術者が指圧やマッサージなどの手技を組み合わせることもあります。これによって、身体の緊張をほぐしながら心身のリラックス効果を得ることができます。

施術の最後には、美容鍼が終了した後のアフターケアが行われます。アフターケアでは、お肌の冷却や保湿、日焼け止めなどのケアが行われることがあります。これによって、施術後のお肌を守り、美容鍼の効果を長く持続させることができます。

美容鍼の施術過程は、クレンジング、鍼による刺激、リラクゼーション効果の高める手技の組み合わせ、そしてアフターケアという流れで行われます。施術中の痛みはほとんど感じられず、心地良い施術とリラックス効果を得ることができます。美容鍼の施術過程は、個々の状況や施術者によって異なる場合もありますが、美容と健康を追求するための大切なプロセスとなります。

美容鍼の得意な鍼灸院の見つけ方

美容鍼が得意な鍼灸院やサロンをどのように見つけるか、そのポイントについて解説します。

施術者の資格・経験

美容鍼を受ける際には、施術者の資格と経験にも注意が必要です。美容鍼の施術者は、適切な知識と技術を持っていることが重要です。施術者の資格や経験について詳しく見ていきましょう。

まず、美容鍼を行う施術者は、鍼灸師の資格を持っていることが望ましいです。鍼灸師は、専門的な教育を受けて鍼灸療法に関する知識と技術を修得しており、安全かつ効果的な施術を行うことができます。また、鍼灸師は厚生労働省などの公的な認定を受けた資格であるため、信頼性を持って施術を受けることができます。

さらに、施術者の経験も重要な要素です。美容鍼は繊細で独特な技術を要するため、経験豊富な施術者による施術は安心感があります。経験豊富な施術者は、個々のお悩みに合わせた施術方法を提案してくれるだけでなく、施術中の配慮やケアについても十分な知識を持っています。

また、施術者の専門性や知識の深さも重要な要素です。美容鍼に対する理解と知識は、効果的な施術を行う上で欠かせません。施術者が美容鍼に関する正確な知識を持ち、最新の情報や技術にも積極的に取り組んでいるかどうかを確認することが重要です。

施術者の資格と経験は、美容鍼の施術の質と結果に直結する要素です。施術者の鍼灸師の資格、経験、専門性、そして美容鍼に対する知識の深さを確認することで、安心して施術を受けることができます。美容鍼を受ける際には、施術者の信頼性と実績を確認し、自身に合った施術者を選ぶことが大切です。

口コミや評判

美容鍼の施術者を選ぶ際には、口コミや評判も参考にすることが役立ちます。他の人々の経験や評価を知ることで、信頼性の高い施術者を見つける手助けになります。口コミや評判について詳しく見ていきましょう。

まず、口コミは他の人々の実際の体験や感想を知るための貴重な情報源です。美容鍼を受けた人々の意見や感想を参考にすることで、施術者の技術やサービスの質を把握することができます。特に、同じようなお悩みや目的を持つ人々の口コミは、自身の期待に近い施術者を見つける上で参考になるでしょう。

また、評判情報も重要な要素です。美容鍼を提供している施術院やサロンについての評判を調べることで、施術者の信頼性や技術力、お客様への対応などを知ることができます。評判情報はオンラインの口コミサイトやSNS、施術院やサロンの公式ウェブサイトなどから入手することができます。

さらに、口コミや評判を参考にしながら、複数の施術者や施術院を比較することもおすすめです。施術者の資格や経験だけでなく、お客様への思いやりやコミュニケーション能力、清潔な環境や高品質な材料の使用など、全体的な印象も重要です。

口コミや評判を参考に施術者や施術院を選ぶ際には、一つの意見だけでなく複数の意見を総合的に考慮することが大切です。自身の目標や要求に合った施術者を見つけ、信頼できる美容鍼の施術を受けることができるでしょう。口コミや評判を活用しながら、自身に最適な美容鍼の施術者を見つけてください。

美容鍼の費用と期間

美容鍼にかかる費用や期間、その注意点について解説します。

美容鍼の費用

美容鍼の費用には、施術の内容や地域によって様々なバリエーションがあります。一般的には、セッションごとの料金やパッケージプランなどが用意されています。美容鍼の費用について詳しく見ていきましょう。

美容鍼の費用は、施術の内容や所在地によって異なることがあります。一般的には、60分から90分程度のセッションを基準に価格が設定されています。セッションの時間や鍼の本数、追加のマッサージやトリートメントなどのオプションによっても料金が変動することがあります。

また、美容鍼の効果や満足度によっても費用が異なる場合があります。高い技術と結果を追求する上級の施術者や、最新の設備や商品を導入した施術院などは、一般的に高めの料金設定となっています。しかし、価格が高くても必ずしも満足度が高いとは限りません。個々の予算や目的に合ったコストパフォーマンスの高い施術を選ぶことが重要です。

また、費用への注意点として、安価な施術を選ぶ際には品質や安全性についても注意が必要です。安価な施術には技術や材料の質に疑問が残る場合がありますので、施術者の資格と経験、衛生管理なども確認することが重要です。安全で効果的な施術を受けるためにも、信頼できる施術者や施術院を選びましょう。

美容鍼の費用は、施術の内容や所在地、効果や満足度、施術者の資格や経験などによって様々です。予算や目的に合わせたコストパフォーマンスの高い施術を選ぶことが重要です。安価な施術を選ぶ場合には品質や安全性への注意も忘れずに行い、自身に合った美容鍼の施術を受けることが大切です。

継続期間と頻度

美容鍼の効果を実感するためには、継続的な施術と頻度の調整が重要です。施術の効果を最大限に引き出すためには、適切な継続期間と頻度を考える必要があります。継続期間と頻度について詳しく見ていきましょう。

まず、美容鍼の継続期間には個人差があります。一般的には、最低でも3回以上の施術を受けることが推奨されています。美容鍼は即効性のある施術ではなく、徐々に効果が現れるものです。継続して施術を受けることで、効果が累積し、持続的な改善が期待できるのです。しかし、具体的な継続期間は個人のお悩みや目的、身体の状態によって異なるため、施術者と相談しながら最適な期間を決めることが重要です。

また、施術の頻度も効果への影響を左右します。一般的には、初回の施術に比べて頻度を減らすケースが多いです。例えば、最初は週に1回の施術を行い、効果が現れた後は隔週や月に1回などの頻度に変えることがあります。ただし、お悩みの内容や施術の効果によっては、週に1回や2週間に1回の頻度を維持することもあります。頻度の調整は個別の状況に合わせて行う必要があり、施術者との相談が重要です。

美容鍼の効果を最大限に引き出すためには、継続的な施術と頻度の調整が欠かせません。最低でも3回以上の施術を継続し、施術の頻度を適切に調整することが大切です。個人のお悩みや目的、身体の状態に合わせて、施術者との相談を通じて最適な継続期間と頻度を決めることが美容鍼を効果的に活用するためには重要です。

美容鍼の注意点とQ&A

美容鍼施術に関するよくある疑問や注意点について回答します。

美容鍼で注意すべきこと

美容鍼を受ける際には、注意すべきポイントがいくつかあります。施術前後に気を付けるべきことや、可能性のある副作用について詳しく見ていきましょう。

まず、施術前には自身の健康状態を正確に伝えることが重要です。持病やアレルギーの有無、妊娠中など、施術に影響を及ぼす可能性のある状態を施術者に伝えましょう。施術者はこれらの情報を考慮し、適切な施術方法を提供することができます。

また、施術時には痛みや違和感を感じることがあるかもしれませんが、通常はほとんど感じられません。しかし、痛みや異常な違和感を感じた場合には、施術者にすぐに伝えることが重要です。施術者は状況を確認し、適切な対応をすることができます。

さらに、美容鍼には副作用やリスクも存在する可能性があります。一般的には、軽度な赤みや腫れ、一時的な痛みなどが報告されることがありますが、通常は数時間から数日で解消することがほとんどです。しかし、重度な副作用が発生する可能性もあるため、施術者の指示やアフターケアのガイドラインに従うことが重要です。

美容鍼を受ける際には、自身の健康状態を正確に伝え、施術者とのコミュニケーションを大切にしましょう。施術時の痛みや違和感に敏感になり、異常を感じた場合には速やかに施術者に連絡しましょう。また、施術後の副作用やリスクを理解し、アフターケアのガイドラインに従うことも大切です。安全性を最優先に考え、美容鍼を利用することで効果的な施術を受けることができるでしょう。

よくある質問と解答

美容鍼に関してよくある質問とその解答について見ていきましょう。

Q: 美容鍼は痛くありませんか?
A: 一般的に美容鍼の施術は痛みを感じることはほとんどありません。鍼は細く柔らかい素材でできており、施術者の技術によって刺激を感じにくくなっています。初めての方でも心配する必要はありません。

Q: 何回くらい受ければ効果を感じることができますか?
A: 美容鍼の効果には個人差がありますが、一般的には3回以上の継続的な施術が推奨されています。初回の施術で効果を実感することもありますが、効果を持続させるためには複数回の施術が必要です。

Q: 施術後に何か特別なケアが必要ですか?
A: 施術後には通常のスキンケアを行うことが推奨されます。特に紫外線対策や保湿ケアを念入りに行うことが効果の維持に役立ちます。また、鍼の刺激によって肌が敏感になる場合があるため、刺激の強い化粧品やエステの施術は控えることが良いでしょう。

Q: 施術中に睡眠をとってしまっても大丈夫ですか?
A: 施術中に寝てしまうことはありますが、特に問題ありません。むしろリラックス効果を高めてくれることもあります。ただし、眠りに落ちたり起きたりすることで鍼が動いてしまう可能性があるため、施術者の指示に従いましょう。

美容鍼に関するよくある質問に対して、痛みや効果の感じ方、ケア方法などについて回答しました。美容鍼を受ける前には疑問や不安を解消することが大切です。詳細や個別の状況に応じたアドバイスを受けるためにも、施術者とのコミュニケーションを大切にしましょう。

美容鍼を通じての美と健康の追求

美容鍼を通じて美と健康を追求することの意義と最後のメッセージを述べます。

美容鍼がもたらす可能性

美容鍼がもたらす可能性について考えてみましょう。美容鍼は肌や身体に対してさまざまな効果をもたらすことができますが、それだけに留まらず、美と健康を追求する可能性も秘めています。

まず、美容鍼は自然な方法で美しさを引き出すことができます。刺激によって血行が促進され、肌の新陳代謝が活性化します。肌のトーンや質感が改善され、若々しい輝きを取り戻すことができます。また、リフトアップ効果によって若返り効果も期待できます。これらの効果は一時的なものだけでなく、継続的なケアによって持続することが可能です。

さらに、美容鍼は身体全体の調子を整えることができます。刺激によって筋肉の緊張が緩和され、ストレスや疲労の軽減に役立ちます。心身のリラックス効果をもたらし、緊張を解きほぐすことができるのです。また、血行やリンパの流れを促進することで、免疫力の向上や体調の改善にも繋がるとされています。

美容鍼がもたらす可能性は単に外見の美しさだけでなく、内面からの健康とバランスを追求することにも関わっています。美と健康は密接に関連しており、美しさを追求することは同時に健康を追求することでもあります。美容鍼は、自然でバランスの取れた美と健康を手に入れるための有望な手段として注目されています。

美容鍼がもたらす可能性は非常に広い範囲に及びます。美しさと健康を両方追求するために、美容鍼を取り入れることで、自身の理想に近づくことができるでしょう。美容鍼の魅力と可能性を知り、自身の美と健康の旅路に役立てましょう。

まとめと最後のメッセージ

美容鍼についての情報をまとめると、美容鍼は自然で効果的な美容法であり、肌や身体にさまざまな効果をもたらすことができることが分かります。美容鍼は肌のトーンや質感の改善、リフトアップ効果、ストレス軽減、免疫力の向上など、美と健康への多くの可能性を秘めています。

美容鍼を活用することで、外見の美しさだけでなく、内面からの健康とバランスを追求することができます。継続的な施術を受けることで効果を最大限に引き出し、持続的な改善を実感することができます。

最後に、美容鍼を通じて自身の美と健康を追求する皆さんへのメッセージです。美容鍼は単なる一時的な美しさを追求する手段だけでなく、心と身体の調和を追求する道でもあります。自然な方法で美しさを引き出し、健康をサポートするために、美容鍼を取り入れてみてください。

信頼性のある施術者とのコミュニケーションを大切にし、自身に合った施術を受けることが重要です。また、施術後のケアやアフターケアの指示に従うことも効果を引き出すために欠かせません。

美容鍼を利用してより美しく健康的な生活を送ることができるでしょう。自己肯定感や幸福感を高め、自信に満ちた日々を過ごせるかもしれません。美容鍼の世界に飛び込み、より素晴らしい自分を見つけてください。美と健康の旅路を楽しみましょう。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

ロゴ

高い技術力と専門的な知識を活かした鍼灸やあん摩指圧を大阪市にて提供しており、疲れた体を癒やすための心地よいリラクゼーションをお届けいたします。美しさだけでなく健康面でのサポートもお任せいただけます。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

〒550-0002

大阪府大阪市西区江戸堀1-26-24
KAISEI江戸堀1004