美容鍼の効果について:顔と身体のむくみ改善

query_builder 2024/02/25 むくみ
この記事では、美容鍼の効果とその理由について詳しく解説します。美容鍼による刺激が筋肉に及ぼす影響について掘り下げたり、のこり感を減らすメカニズムについて学ぶことができます。また、施術時間と効果持続時間についても検証します。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

ロゴ

高い技術力と専門的な知識を活かした鍼灸やあん摩指圧を大阪市にて提供しており、疲れた体を癒やすための心地よいリラクゼーションをお届けいたします。美しさだけでなく健康面でのサポートもお任せいただけます。

鍼灸・マッサージサロン Calfa
住所:

〒550-0002

大阪府大阪市西区江戸堀1-26-24
KAISEI江戸堀1004

美容鍼とは?

初めに、美容鍼とは何か、その基本的な理解を深めます。皆さんが美容鍼の効果を十分に理解し、身体への影響について知って頂くためのセクションです。

美容鍼の概要

美容鍼の概要についてご説明します。

美容鍼は、顔や身体の様々な問題を改善するために使用される施術方法です。鍼を使用して特定の場所に刺激を与えることで、血行を促進し、筋肉の緊張を緩和し、リラックス効果をもたらします。

美容鍼は、細い針を使用して行われるため、ほとんど痛みを感じません。施術中は、微細な刺激を感じることがありますが、一般的には快適な体験となります。

美容鍼は、美容目的だけでなく、健康促進のためにも利用されます。例えば、顔のたるみやしわの改善、美肌効果、むくみの解消、ストレスや疲労の軽減など、様々な効果が期待されます。

美容鍼を選ぶ理由の一つは、その効果の持続性です。施術後の効果が長期間持続し、継続的な施術によって更に効果を高めることができます。

また、美容鍼は安全性が高い施術方法として知られています。鍼は使い捨てのものが使用され、施術者は専門的な知識と技術を持っています。施術前には事前のカウンセリングや問診が行われ、個々の状態に合わせた施術が行われるため、安心して受けることができます。

美容鍼は、その効果と安全性から、多くの人々に支持されている美容施術方法です。さまざまな美容目的や健康促進のために、美容鍼の効果を活用することをおすすめします。

美容鍼の基礎知識についてご説明しました。次は、美容鍼の効果について詳しく解説します。

美容鍼の基礎知識

美容鍼の基礎知識について解説します。

美容鍼を受ける際には、以下の基礎知識を押さえておくことが重要です。

まず、美容鍼は、古代中国から始まったとされる東洋の伝統医療の一つであり、現在では世界中で広く認知されています。その歴史は古く、数千年以上前から行われてきたとされています。

美容鍼の施術方法は、専門の施術者によって行われます。彼らは、鍼灸の知識や技術を習得し、美容に関する専門知識を持っています。施術者は、お客さんの状態やニーズに合わせて、適切な鍼の種類や施術方法を選択します。

美容鍼の効果は、多岐にわたります。まず、血行を促進することで肌に酸素や栄養を供給し、ターンオーバーを促進します。これにより、肌のトーンが均一になり、ツヤや弾力がアップすると言われています。

また、美容鍼はリラクゼーション効果ももたらします。施術中にほぐれる筋肉やリラックスした状態が続くことで、ストレスや疲労の軽減にも役立ちます。

美容鍼には副作用やリスクがほとんどありませんが、施術を受ける前には注意点もあります。例えば、妊娠中や特定の病気を患っている場合などは、事前に医師と相談する必要があります。

施術時間は個人や目的によって異なりますが、一般的には30分から60分程度が目安とされています。また、施術の頻度も重要であり、一度の施術では効果を感じにくいことがありますので、定期的な施術を受けることがおすすめです。

美容鍼の基礎知識についてご説明しました。次は、美容鍼の効果について詳しく解説します。

美容鍼の効果

美容鍼がもたらす具体的な効果とその理由について解説します。

筋肉への効果

美容鍼の筋肉への効果について解説します。

美容鍼は、筋肉への効果も期待される施術方法です。鍼が特定の部位に刺激を与えることで、筋肉の緊張を緩和し、緊張を解放します。

筋肉への刺激によって、血流が促進されます。血液中の酸素や栄養素が筋肉に効率的に供給されるため、筋肉の健康状態が改善されると考えられています。

また、美容鍼による刺激は、筋肉のリラクゼーションにも寄与します。施術中に筋肉が緩み、緊張が解けていくことで、筋肉の疲労やコリを軽減する効果があります。

さらに、美容鍼には筋肉の引き締め効果も期待できます。特定の部位に鍼を刺激することで、筋肉を働かせることができます。これにより、筋肉が引き締まり、スリムなボディラインを目指すことができます。

美容鍼の筋肉への効果は、個人や目的によって異なる場合があります。一般的には、数回の施術を受けることで、効果を実感できるようになります。また、定期的な施術を継続することで、より持続的な効果が得られると言われています。

美容鍼を通じて筋肉への効果を得るためには、専門の施術者による施術が必要です。施術者は、個々の状態やニーズに合わせた適切な施術方法を提供してくれます。

美容鍼の筋肉への効果についてご説明しました。次は、美容鍼が顔や身体のむくみに対してどのように作用するのかについて解説します。

むくみ改善の効果

美容鍼のむくみ改善の効果について解説します。

美容鍼は、顔や身体のむくみに対して効果的な施術方法です。むくみとは、体内の余分な水や老廃物が滞留して起こる浮腫の状態を指します。このむくみを改善することで、顔や身体の軽さや引き締まり感を実感することができます。

美容鍼は、特定の部位に鍼を刺激することで、血行やリンパの流れを促進します。血液やリンパ液の流れが良くなることで、むくみの原因となる余分な水や老廃物を排出しやすくなります。

また、美容鍼による刺激は、筋肉の緊張を緩和する効果もあります。疲れた筋肉や凝り固まった筋肉がリラックスし、血液やリンパの流れがスムーズになることで、むくみの改善につながります。

顔のむくみ改善のためには、美容鍼を専門的に行う施術者は、顔のツボを刺激することで、顔のむくみを解消する効果があります。特に、目の下のクマやほうれい線周りのむくみに効果を発揮します。

身体のむくみ改善には、特に脚や足のむくみに対して効果が期待されます。脚や足の特定のツボを刺激することで、リンパの流れを改善し、むくみを解消する効果があります。

ただし、美容鍼のむくみ改善効果は個人差があります。一度の施術では完全に改善することが難しい場合がありますので、定期的な施術を受けることが大切です。また、生活習慣の改善や適切な食事も併せて行うことで、より効果的な結果を得ることができます。

美容鍼のむくみ改善の効果についてご説明しました。次は、美容鍼の施術時間について解説します。

美容鍼の施術時間

美容鍼の施術時間とその影響について解説します。

施術時間の必要性

美容鍼の施術時間の必要性について解説します。

美容鍼の施術時間は、一般的には30分から60分程度を目安とされています。なぜ施術時間が必要なのか、その理由を見ていきましょう。

まず、美容鍼では鍼を特定の部位に刺激することで、血行やリンパの流れを促進させます。この刺激によって体内の循環が改善され、余分な水分や老廃物が排出されるため、むくみの軽減やリフレッシュ効果が期待できます。

そのためには、施術時間の十分な長さが求められます。鍼を刺す時間が長ければ効果が高まるわけではなく、施術中の刺激の範囲や強度、施術の手順などが適切に行われることが重要です。長すぎる施術時間は疲労を引き起こす可能性がありますし、逆に短すぎる施術では効果を十分に発揮することが難しいです。

また、施術時間の必要性は個人の状態や目的によっても異なります。症状の重さやむくみの程度によっては、より長い施術時間が必要となる場合があります。施術者はカウンセリングや問診を通じて個々の状態に合わせた施術時間を提案してくれます。

美容鍼の施術時間には理由があります。適切な施術時間を確保することで、効果的な刺激とリラックス効果を得ることができます。施術時間を考慮した上で美容鍼を受けることで、より効果的な結果を期待できるのです。

次は、施術時間と美容鍼の効果の持続時間について検証していきます。

時間と効果の関連性

美容鍼の施術時間と効果の関連性について解説します。

美容鍼の効果は、一度の施術で即座に現れるものではありません。施術後にはすぐに効果を感じることができる場合もありますが、効果が最大限に発揮されるまでには時間がかかることが一般的です。

施術後は、刺激を受けた部位に一時的な赤みや腫れが生じることがありますが、これは正常な反応であり、通常は数時間から数日で治まります。

美容鍼の効果は、施術を受けた後の数日から数週間にわたって持続することがあります。個人差や症状の程度にもよりますが、継続的な施術を受けることで、より長期的な効果を得ることができます。

また、効果の持続時間には、施術時間との関連性があります。一般的には、施術時間が短い場合には効果の持続時間も短くなる傾向があります。長い施術時間のほうが効果が持続しやすくなるとされています。

美容鍼の持続性を高めるためには、定期的な施術を受けることが重要です。一度の施術で得られる効果はある程度ありますが、継続的な施術を繰り返すことで持続性を高めることができます。

さらに、美容鍼の効果をより長く維持するためには、生活習慣の改善や適切なケアも大切です。バランスの取れた食事や適度な運動、十分な睡眠など、健康的な生活習慣を続けることで、美容鍼の効果をより長く享受することができます。

美容鍼の施術時間と効果の関連性についてご説明しました。次は、美容鍼の持続性について詳しく解説します。

美容鍼の持続性

美容鍼の効果がどれくらい持続するのか、その理由について解説します。

効果の持続期間

美容鍼の効果の持続期間について解説します。

美容鍼の効果は個人や症状によって異なりますが、一般的には施術後の効果は数日から数週間続くことがあります。

施術後、刺激を受けた部位には一時的な赤みや腫れが生じることがありますが、通常は数時間から数日で治まります。この期間は、筋肉や組織の調整・回復が行われる時間と言えます。

一度の施術で得られる効果はある程度ありますが、より長期的な効果を得るためには、継続的な施術が必要です。定期的に美容鍼を受けることで、効果を持続させることができます。例えば、週に1回または2週間に1回のペースで施術を続けることで、持続期間を延ばすことができるでしょう。

ただし、効果の持続期間は個人差があります。体質や生活習慣、施術の頻度や施術後のケアなどによっても異なる場合があります。そのため、美容鍼を受ける際には、自身の状態や目的に合わせた施術プランを立てることが重要です。

効果をより長く維持するためには、施術後のケアも大切です。美容鍼の施術後は、刺激を受けた部位を適切に保護し、刺激を受けた部位に負担をかけないような日常生活を送ることが推奨されます。また、適切な保湿や食事、睡眠などを心がけることも効果の持続に寄与します。

美容鍼の効果の持続期間は、施術後のケアや生活習慣の改善と密接に関連しています。定期的な施術と適切なケアを継続することで、効果を長く享受することができるのです。

次は、持続性を高めるためのステップやアドバイスについて紹介します。

持続性を高めるために

美容鍼の効果の持続性を高めるためには、以下のステップやアドバイスを参考にすることが重要です。

1. 定期的な施術を受ける: 美容鍼の効果を持続させるためには、定期的な施術が必要です。一度の施術では効果が一時的であることが多く、効果を継続させるためには継続的な施術が必要です。施術の頻度や間隔は、個人の状態や目的によって異なりますので、施術者と相談しながら適切なプランを立てましょう。

2. 施術後のケアを丁寧に行う: 美容鍼の施術後は、刺激を受けた部位を適切にケアすることが大切です。施術者からの指示に従い、適切な保湿やクールダウン、刺激を避けるための注意事項を守りましょう。また、刺激を受けた部位に熱を加えることや、過度な摩擦を避けることも重要です。

3. 健康的な生活習慣を維持する: 美容鍼の効果を持続させるためには、健康的な生活習慣を維持することが重要です。バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠など、健康を促進する生活習慣を心がけましょう。また、ストレスを適切に管理することも大切です。

4. 施術者のアドバイスに従う: 美容鍼を行う施術者が、効果の持続性を向上させるためのアドバイスやヒントを提供してくれることがあります。施術者のアドバイスや指示に従い、施術後のケアや日常生活の改善に取り組んでください。

以上のステップやアドバイスを実践することで、美容鍼の効果の持続性を高めることができます。定期的な施術と適切なケア、健康的な生活習慣への意識を持ちながら、美容鍼の効果をより長く享受しましょう。

次は、美容鍼の即効性について詳しく解説します。

美容鍼と即効性

美容鍼の即効性とその理由について解説します。

美容鍼の即効性の理解

美容鍼の即効性の理解について解説します。

美容鍼は、施術後すぐに効果を感じることができるとされる即効性があります。施術を受けた直後や数時間後に、顔や身体の変化を実感することができることが多いです。

施術後の即効性は、刺激によって引き起こされる様々な生理的変化によるものです。

まず、美容鍼による刺激は、筋肉の緊張を緩和し、リラクゼーション効果をもたらします。施術を受けることで、顔や身体のコリや緊張が緩み、軽やかな感触やリフレッシュ感を感じることができます。

また、美容鍼は血行を促進する効果も期待できます。施術によって血液の流れが活発になり、皮膚の色合いが明るくなったり、顔のむくみが軽減されることがあります。これにより、即座に生じる血色の良さや引き締まった印象を実感できます。

さらに、美容鍼はリラクゼーション効果をもたらすことでストレスの軽減にも効果があります。施術後に心地よいリラックス感を感じることで、心身の緊張がほぐれ、ストレスの軽減や心の安定を実感することができます。

このように、美容鍼の即効性は個人や施術内容によって異なりますが、多くの場合、施術後すぐに効果を感じることができるとされています。

ただし、施術後の即効性は一時的なものであり、持続的な効果を得るためには継続的な施術が必要です。

美容鍼の即効性の理解についてご説明しました。次は、美容鍼の即効性と全体的な効果の関連性について説明します。

即効性と全体的な効果

美容鍼の即効性と全体的な効果の関連性について解説します。

美容鍼の即効性は、施術後にすぐに効果を感じることができるという特徴があります。施術後のリラクゼーション効果や血行促進による肌の明るさやむくみの軽減など、顔や身体の変化を即座に実感することができます。

しかし、美容鍼の全体的な効果は、一度の施術では完全には得られないことが一般的です。効果を最大限に引き出すためには、継続的な施術が重要です。

美容鍼は、施術を受けた後に筋肉や組織の回復が行われます。これには時間がかかるため、一度の施術では限定的な効果しか得られません。

継続的な施術を行うことで、細胞の再生や組織の修復が進み、より持続的な効果を得ることができます。施術を繰り返すことで、肌のトーンの均一化やツヤ感の向上、むくみの解消、フェイスラインの引き締めなど、さまざまな効果が期待できます。

また、美容鍼の全体的な効果は、個人の状態や目的によっても異なります。体調や肌の状態、施術の頻度や施術後のケアなど、さまざまな要素が影響します。

施術者は、お客様の状態に合わせて施術プランを立てることで、より効果を最大化させることができます。施術者のアドバイスや指示に従い、継続的な施術と適切なケアを行うことで、美容鍼の全体的な効果をより十分に引き出すことができます。

美容鍼の即効性と全体的な効果の関連性についてご説明しました。次は、美容鍼の痛みや不快感について解説します。

美容鍼の痛みと不快感

美容鍼による痛みや不快感について、その理由と対処法について解説します。

美容鍼に伴う痛みの理解

美容鍼に伴う痛みの理解について解説します。

美容鍼には、施術時に微細な痛みや不快感が伴うことがありますが、一般的にはそれほど強いものではありません。美容鍼の施術は、細い針を使用するため、ほとんどの人が痛みを感じずに受けることができます。

施術時に感じる微細な痛みや不快感は、鍼が皮膚や筋肉に刺激を与えるために生じます。施術者は、鍼を正確な場所に刺すために、軽い圧や刺激を加えることがあります。これによって微細な痛みやチクチク感を感じる場合がありますが、ほとんどの場合、我慢できる程度の痛みです。

痛みの感じ方は個人によって異なります。一部の人は、鍼の刺激によって強い痛みを感じることがありますが、これは個人の感受性や痛みの耐性に起因する場合もあります。

美容鍼を受ける際には、施術者とのコミュニケーションが重要です。自身の痛みの感じ方や不快感の具体的な状況を伝えることで、施術者は施術を調整することができます。

また、痛みを軽減するための施術者の技術や手法もあります。施術者は、鍼の深さや刺激の強度を調整することで、痛みを最小限に抑えつつ適切な刺激を与えることができます。

重要なことは、痛みや不快感を感じた場合でも、施術を途中でやめずに施術者と相談することです。施術者は、お客様の快適さに配慮し、より良い施術体験を提供するために努力します。

美容鍼に伴う痛みの程度は個人差がありますが、一般的には微細な痛みや不快感があります。施術者とのコミュニケーションを通じて、自身の感覚を伝え、快適な施術を受けることが大切です。

次は、美容鍼中の痛みや不快感を軽減するための方法について学びます。

痛みと不快感の対処法

美容鍼中の痛みや不快感を軽減するための方法についてご紹介します。

1. 施術者へのコミュニケーション: 痛みや不快感を感じた場合は、施術者に遠慮せずに伝えることが重要です。施術者は刺激の強さや深さを調整することができます。お互いにコミュニケーションをとりながら、快適な施術を受けるように努めましょう。

2. 深呼吸やリラックス: 施術中に痛みや不快感を感じた場合、深呼吸をすることで体をリラックスさせることができます。ゆっくりとした深い呼吸を行い、痛みや不快感を和らげることができます。

3. 視覚的なリラクゼーション法: 施術中に目を閉じるか、リラックスできる景色やイメージを思い浮かべることで、痛みや不快感を軽減させることができます。自分自身をリラックスさせるためのイメージングをすることで、心身の状態を落ち着かせましょう。

4. 施術前後のケア: 施術前に事前のリラックスやストレッチ、温めることで筋肉を緩めることができます。施術後は、刺激を受けた部位を保護し、しっかりと休息を取ることも重要です。

5. 施術者の技術と経験: 施術者の技術や経験も、痛みや不快感を軽減する上で重要です。施術者の技術が高ければ、痛みを最小限に抑えつつ適切な刺激が与えられることが期待できます。

痛みや不快感を感じてしまった場合でも、挑戦することを諦めずに続けることも大切です。施術を受けるたびに痛みや不快感は軽減され、慣れてくることもあるかもしれません。

美容鍼の施術中の痛みや不快感について、コミュニケーションやリラックス法、施術前後のケア、施術者の技術など、様々な対処法を試してみましょう。自身の感覚に合った対処法を見つけることで、より快適な美容鍼の施術を受けることができます。

次は、美容鍼がもたらすリラクゼーション効果について解説します。

美容鍼とリラクゼーション

美容鍼がもたらすリラクゼーション効果やその理由について詳しく解説します。

美容鍼によるリラクゼーション効果

美容鍼によるリラクゼーション効果について解説します。

美容鍼は、施術中に痛みや不快感を感じることもありますが、同時に強いリラクゼーション効果ももたらされます。

美容鍼の施術中には、筋肉の緊張が緩み、心地よいリラックス感を感じることができます。鍼の刺激によって筋肉がほぐれ、疲れやコリが解消されるため、全身の緊張がほぐれた状態を実感することができます。

施術中のリラクゼーション効果は、心身の状態をリセットし、ストレスや疲労を軽減する効果もあります。瞑想や深い呼吸法を取り入れることで、さらにリラックス効果を高めることもできます。

美容鍼の施術には、施術者の手技や気配りも大きな役割を果たします。施術者は、お客様のリラックスに配慮し、心地よい雰囲気や音楽を提供することで、リラクゼーション効果を高めることができます。

リラクゼーション効果は美容鍼のみならず、心身の健康にも良い影響を及ぼします。ストレスや疲労の軽減、心の安定、睡眠の質の向上など、さまざまな効果が期待されます。

美容鍼の施術中にリラクゼーションを感じることで、美容目的だけでなく、心身のリフレッシュや健康促進にもつながるのです。

次は、美容鍼中のリラクゼーション効果を高める方法について紹介します。

リラクゼーションを高める方法

リラクゼーション効果を高めるための方法についてご紹介します。

1. 深い呼吸法: 施術中に深呼吸をすることで、体内の酸素レベルを高めながら、身体と心にリラックスをもたらすことができます。ゆっくりとした深い呼吸を意識的に行いましょう。

2. 瞑想や視覚化: 施術中にマインドフルネス瞑想やゆったりとしたイメージングを行うことで、心を静め、リラックス状態に入ることができます。例えば、美しい風景や心地よい場所を思い浮かべることで、心と身体のリラックスを促しましょう。

3. 心地よい音楽や香り: 施術の空間には、リラックス効果がある音楽や心地よい香りを取り入れることができます。自分にとって心地よい音楽やアロマの香りを選び、施術中の癒し効果を高めることができます。

4. こだわりの空間づくり: 施術の環境にも注意を払いましょう。心地よい温度や照明、快適なマットレスや枕など、自分がくつろげる環境を整えることで、より深いリラックス効果を得ることができます。

5. 日常生活のケア: 施術の効果を持続させるためには、日常生活でもリラックスを意識することが重要です。ストレス管理や十分な睡眠、バランスの取れた食事、適度な運動など、心と身体の健康を意識した生活を送りましょう。

これらの方法を活用することで、美容鍼中のリラクゼーション効果を高めることができます。施術者とのコミュニケーションを大切にしながら、自身のリラックス法を見つけることで、美容鍼の施術をより心地よい体験となるでしょう。

次は、美容鍼の安全性について詳しく解説します。

美容鍼の安全性

美容鍼の安全性とその理由について詳しく解説します。

美容鍼の安全性について

美容鍼の安全性について解説します。

美容鍼は、適切な施術環境と経験豊富な施術者によって行われる限り、一般的には安全な施術方法とされています。

美容鍼の施術では、使用する鍼は一度使い捨てのものが使用されます。これにより、交差感染や感染症のリスクを最小限に抑えることができます。

また、美容鍼の施術者は、鍼と鍼灸に関する専門知識と技術を持っています。彼らは正確に鍼を刺し、施術の効果や安全性に配慮します。施術前には事前のカウンセリングや問診が行われ、個別の状態に合わせた施術が提供されます。

美容鍼を受ける際には、施術者に対して自身の症状やアレルギー、妊娠や特定の疾患の有無などの情報を正確に伝えることが重要です。これにより、施術者は適切な施術プランを立て、安全性を保つことができます。

一方で、施術後に一時的な赤みや腫れ、痛みなどが生じることがありますが、一般的にはこれらは正常な反応とされています。これらの症状は数時間から数日で治まることが一般的で、特別なケアを行う必要はありません。

美容鍼を受ける際には、信頼できる施術者を選び、施術器具や衛生面にも配慮することが重要です。資格を持つ施術者や口コミを参考にするなど、慎重な選択を行いましょう。

美容鍼の施術は一般的に安全であり、多くの人々に支持されています。しかし、個人の状態や体質によって異なる場合もあるため、施術前には相談やカウンセリングを受け、安心して施術を受けられるようにしましょう。

美容鍼の安全性について解説しました。次は、安全に美容鍼施術を受けるための注意点やアドバイスを提供します。

安全に施術を受けるために

安全に美容鍼施術を受けるためには、以下の注意点やアドバイスを守ることが重要です。

1. 施術者の選択: 施術者の経験や資格を確認しましょう。信頼できる施術者を選ぶことで、安全性や効果の確保が期待できます。

2. 衛生管理: 施術器具や施術環境の衛生管理に注意しましょう。使い捨ての鍼を使用し、施術前には手洗いや消毒が行われることを確認しましょう。

3. 自己評価と情報提供: 受ける前に自身の症状やアレルギー、妊娠や特定の疾患の有無などを正確に施術者に伝えましょう。情報の提供が施術の安全性を確保する上で重要です。

4. カウンセリングと相談: 施術前に施術者とのカウンセリングや相談を受けることで、自身の状態に合わせた適切な施術プランを立てることができます。

5. 施術前後のケア: 施術後は施術者の指示に従い、施術箇所を保護し、適切なケアを行いましょう。刺激を避けるための注意事項を守り、施術後の経過観察を行うことも大切です。

これらの注意点やアドバイスを守ることで、美容鍼の施術を安全に受けることができます。また、施術後の異常や問題がある場合は、迅速に施術者に連絡しましょう。

美容鍼の施術を安全に受けるためには、自身の情報提供や施術者の選択、衛生管理、施術前後のケアなどが重要です。安心して施術を受けるために、これらのポイントに留意しましょう。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

ロゴ

高い技術力と専門的な知識を活かした鍼灸やあん摩指圧を大阪市にて提供しており、疲れた体を癒やすための心地よいリラクゼーションをお届けいたします。美しさだけでなく健康面でのサポートもお任せいただけます。

鍼灸・マッサージサロン Calfa

〒550-0002

大阪府大阪市西区江戸堀1-26-24
KAISEI江戸堀1004